人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナ日記-Toshi's Diary-

大工ときどき左官 ところにより写真展

ブログを更新する時間が全然なかったので、ここでちらっと近況報告。
最近の自分の行動パターンはいたって単純。
タイトル通り、大工と左官と写真展のことのために生きているようなもの。

まずこの前の土壁ボランティアには、東京・神奈川・大阪そして伊那谷近辺から応援が駆けつけてくれて、楽しい珪藻土塗りになった。
皆ほんと楽しんでしっかりやってくれたけど終わることができず、また10月7日に珪藻土塗りやるので、よかったら誰か来てください。
大工ときどき左官 ところにより写真展_f0111786_21215521.jpg

東京より駆けつけてくれた友人のあやのちゃん。途中で帰ってしまったけど、キレイに仕上がりましたよー!
大工ときどき左官 ところにより写真展_f0111786_21234910.jpg

神奈川より駆けつけてくれたヒデさん。なんとまた10月の末にも壁塗りを手伝いに来てくれます。

大工ときどき左官 ところにより写真展_f0111786_21251048.jpg

ほんと大勢の方に手伝ってもらいました。皆さん本当にありがとうございました!!

大工ときどき左官 ところにより写真展_f0111786_21263856.jpg

たかぎ中学校で、文化祭の展示を頼まれて、2日間展示をしました。
あと、飯田市内のパン屋さん「バオバブ」10月10日まで写真展をしています。
よかったらお越しくださいませ!あと、

10月6日 18時30分より、喬木村防災センターにてお話会をします。
無料ですので、秋の夜長を楽しみに来てください。
来てくれた方抽選で2名様にツナ缶のプレゼントもあります!笑

お話会が決まっている小中学校ががいくつかあって、松川東小学校、豊岡中学校、宮田中学校‥、なんだか伊那谷中学校ツアーみたくなってきた。たのしみだ!



by tuna_life | 2007-10-03 21:41 | 大工修行

日々の近況報告と備忘録です。
by tuna_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ!

4月に中川村に引っ越します。渡場の信号から、走って5秒の家です!

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧